部活の道着入れを作りましたv

またしても更新が止まっちゃいましたヾ(・_・;)
運動会も終わり、
なんと、明日は初めての試合があるんです!

。。。とはいっても、
実は、部員全員出れるんですけどね(苦笑)

とりあえず、
矢が前に飛べばOKvっていう。。。

ま、人数制限はあるみたいですが、
(隣の町の中学校は1年生が40人いるとかで、
全員は出れないみたい)

良かった、少なくて。。。;;

ってな事で、

まぁ、予選はみんな出れるんですよねヾ(´ε`*)ゝ

これが県大会とかになると別ですけどね~

そんなこんなで、
道着を用意しないといけないんですわ;;

何が大変って袴の裾上げ;;

e0266218_12543722.jpg


ちゃんとしつけをしてから縫い縫い。。。

e0266218_12551190.jpg


折り目正しくアイロンかけて~

そして、学校に持っていくのに道着入れを作りましたよv

e0266218_12562976.jpg


巾着に手提げつけて、さらにリュックみたいにも出来る様に。。。

e0266218_12573675.jpg


私の趣味で猫柄にしちゃいましたが、
息子は何の文句も(疑問すら持たずww)言わずに
持っていってますww 

*************************************

ハンドメイドビーズアクセサリーのお店です→こちら
[PR]
# by micchi0315 | 2012-10-05 13:02 | ハンドメイド

久しぶりの新作更新してます(*´∀`*)

こんにちは〜
新学期が始まって早々、来週は運動会(体育祭w)ですよ。
息子の中学はほんと、家のすぐ近くなので、小学生の時のように、車で出る時間を気にすることもなく(駐車場とかさ)

もう、お昼は前日にケンタさんでフライドチキンでも買って、
昼前に家に帰ってレンチンして持っていけばいっか♪~(´ε` )
とか考えてます(笑)

義母さんも今年は来れないし。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、そんなこんなで、
息子は毎日、運動会の練習&放課後は部活と
水筒、二つにして〜って言ってます:(;゙゚'ω゚'):


さて。
ピアスショップの宣伝をばww

やっと新作更新が出来ました(*´∀`*)
e0266218_1265784.jpg


天然石を使ったピアスが3点と、新しくアンティークピアスコーナーも作ってますので
見に来てくださいね♪
お店はこちら。。。
e0266218_129620.gif

[PR]
# by micchi0315 | 2012-09-10 11:54 | ピアス

夏休みが終わりました。。。

中学生初めての夏休みが終わりました。
小学生の時と違って部活があるので、息子は夏休み中も頑張っていつもどおりに起きて、
なんと、夏休みの間の部活は一度も休みませんでしたw

お盆休みが5日間もあったので、今年も無事に、私の実家へも
遊びに行くことが出来て良かった良かった(*´∀`*)

来年は2年生だし、大会も出れるようになってるかも??

先日、部活の後援会の総会があって、いよいよ、副会長としての仕事が始まります(>_<)
早速来週、新役員だけでの話し合いが。。。

頑張りますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

そんなこんなで(笑)
すっかり新作アップが滞ってますが。。。(;´∀`)

もうちょっと涼しくなったらなんとか<ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


激安ピアス1個390円からのお店はこちらから↓
e0266218_1140797.gif

[PR]
# by micchi0315 | 2012-08-30 11:41 | ピアス

お店移転?というか新店改装??

おはようございます。
前回からちょっと日にちが空いてしまいました(;´∀`)

何をしてたかというと。。。

ネットショップを移転しました!

というっても、旧店舗もまだ残ってはいるんですが、
新作更新など、もう、新店舗でのみ、更新作業はするつもりですので。。。


新しいお店はこちらから→Pure Drops
[PR]
# by micchi0315 | 2012-07-21 09:27 | ピアス

新作ピアス390円也v

こんにちはv
先週の土曜日、部活の地区大会があり、
1年生は応援だけですが
お弁当&現地集合って事で、
朝早くからバタバタしてました(;^ω^)

この大会で3年生は引退?
世界大会があるみたいですが
(フランスに行くらしいです!選手だけですが;)
1年生の息子も、だんだん試合とか大会とか、
出るようになるのか??
つか、出れるのか???

ま、勉強もだけど、
こういうのは本人次第だからね〜;;

お金掛けた分は頑張って欲しいけどね(道着、袴で5万円なり゚(゚´Д`゚)゚)


***********************************


先日新作ピアスの更新してますvv
e0266218_11582685.jpg


ショップ内のピアスは全品390円均一です♪
e0266218_1211978.gif

[PR]
# by micchi0315 | 2012-06-07 12:02 | ピアス